So-net無料ブログ作成
検索選択

"ドイツは湾岸戦争でお金しか出さなかったことを責められて外国派遣するようになった。 NATOと国連の方針に従い、NATO域外にまで派兵。 隊員は人道支援と説明されていたにもかかわらず戦死したり後遺症を負ったりした。 後方支援の形でいったものの、自爆テロの標的にされたりもした。 後方支援部隊の帰り道に敷設する簡易な地雷のようなみのが広く使われており、その犠牲者が多いという。 司令部のミスで敵国市民を爆撃してしまい死亡させたこともあった。 徴兵を拒否する若者も増え、憲法裁判になっている。 徴兵拒否者は違憲では

"ドイツは湾岸戦争でお金しか出さなかったことを責められて外国派遣するようになった。
NATOと国連の方針に従い、NATO域外にまで派兵。
隊員は人道支援と説明されていたにもかかわらず戦死したり後遺症を負ったりした。
後方支援の形でいったものの、自爆テロの標的にされたりもした。
後方支援部隊の帰り道に敷設する簡易な地雷のようなみのが広く使われており、その犠牲者が多いという。
司令部のミスで敵国市民を爆撃してしまい死亡させたこともあった。
徴兵を拒否する若者も増え、憲法裁判になっている。
徴兵拒否者は違憲ではないということになり、そうなると、徴兵拒否者に義務とされていた
病院でのボランティアなどの活動も必要ないということになるらしく、
病院や施設関係者は人手不足に悩みそうだという。"

共通テーマ:日記・雑感